2018年7月1日日曜日

ヒーラー育成支援

この度、ヒーラー能力を覚醒させるプログラムが完成いたしました。
このプログラムを実施することで、
約1時間程で普通の人からヒーラー能力者へと覚醒致します。
講座では能力の覚醒とぜろ流のヒーリング理論&方法を学び、
能力覚醒後は能力の使い方を学んで頂きます。
 ※ヒーリング技術は気功系をベースにしております。

内容) ※表示されている訓練期間はおおよその目安になります。
入門編: 気功訓練を15年程実施した能力相当を獲得します。
    内気功をベースとした能力。
    セルフヒーリングを対象とした講座です。
初級編: 気功訓練を30年程実施した能力相当を獲得します。
    入門編のレベルアップ版。
    通常のヒーリングでしたらこちらの能力があれば充分なレベルです。
中級編: 気功訓練を40年程実施した能力相当を獲得します。
    初級編のレベルアップ&外気功への対応。
上級編: 気功訓練を60年程実施した能力相当を獲得します。
    更に能力を増加させたい方向けのコースです。
    こちらではぜろ流の量子プログラムの作成方法を学べます。
練習会: 上記講座を受講した方の為の練習会になります。


価格&時間)
入門編: 15万円/2~3時間(受講資格:無し)
初級編: 30万円/2~3時間(受講資格:無し)
中級編: 60万円/2~3時間(受講資格:初級編受講)
上級編:120万円/2~3時間(受講資格:中級編受講)
練習会: 0.3万円/1時間(受講資格:入門編~上級編のどれか1つ以上を受講)
 ※実施時間は参加者の人数によって多少前後致します。


お申込み方法)
右側の「お問い合わせ」フォームより、
「お名前」、「希望講座名」、「希望実施日時」を送信下さい。
※実施可能日時は、土日の9:00~17:00となっております。
 開催場所は、名古屋駅付近となります。
 詳細は別途連絡差し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿